最近睡眠が深いなー。そして糸が切れたように落ちる。

  • リンディさんとクライド君(ryu-minBSさん2/24)
    人選ミス…ッ!売り子さんとしては華やかで最高なのですけどねえ。食材に手を出された時点で失敗は確定でしたのね;
  • フェイトちゃん、雪に遭遇する(木のもとでさん2/23)
    ずっとずっと「ゆきやこんこん」だと思ってた時期がありました…こんこーだよ。
    淡い雪に夢中なフェイトちゃん愛いのう愛いのう。
    • 東方絵
  • ケロちゃんと早苗の川遊び(砂屋工房さん2/22)
    初ー。綺麗だーと見とれながらスクロールしてたら、たまにあるネタ絵に不意を突かれますw
    日暮れの、赤く染まった世界が少し物悲しくて暖かい。早苗が姉っぽいw
  • お座り橙さん(黒錦さん2/23)
    ぬう、このネコは是非ともお持ち帰りして膝の上に座らせて一緒に日向ぼっこ…なごむなぁ。ふわふわの髪をいじりたい。
  • くい込みが気になるザナドゥ様(231179=ROCKさん2/23)
    中途半端にするから気になるんです、もうこーなったら一気にくい込ませれば良いと思います!ではそのお役目は私が(削
  • ボーカロイド漫画008「ネギ日和」(御月屋さん2/22)
    畳み掛けるようなボケとツッコミの嵐w ミクの垂れてる顔が、見れば見るほど愛おしいw
    リンの容赦ない姿に惚れる。
    • その他絵




頑張ればこの量を1時間とちょっとでなんとかできるものなのだなあ。