バトン

昧爽グリマーさんちから貰ってきました「カラーバトン」です。
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 そんな…Hometown in the SKYさん、木のもとでさん、Freunde Gさんに回すー!うん、気が向いたらで良いのでw

★貴方の名前は?
 Ryu-nですー。読みはリューで。こりゃ覚えるのが簡単だね!

★年はいくつ?
 花も恥らう20台前半

★好きなものはなぁに?
 メガネ

★恋人はいる?
 いっぱいいるってば!えーっと、フェイトちゃんに桜にかがみに琥珀さんに鮮花にレナにセリスに…orz
あ、ヴィヴィオは将来の嫁な!(ぇ

★(いる人は)その人との出会いは?
 いやもうさー、向こうから積極的にアプローチしてきて困っちゃったよあははーそろそろ空しくなってきたので泣いていいですか。

★好きなタイプは?
 んー、しっかりしてる人。

★嫌いなタイプは?
 無意味に迷惑を撒き散らす人はなー。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画ならGS美神スプリガン・ゲームはTYPE-MOONRPG全般・小説は京極夏彦・映像…ダイハード?

★好きな食べ物は?
 麺類がスキダカラー!

★好きな音楽は?
 B'z超好き。ゲームとかだとアルトネリコの音楽CD系は全て持ってます。ペルソナ3の音楽もステキすぎる。東方も好きな音楽ばっかです。

★好きなブランドは?
 円卓の騎士?(それナイツオブラウンド) ではFFとかに出てくる氷属性の武器(アイスブランド) …特にありません。

★回してくれた人はどんな人?
 ぱんつとおっぱいの人(マテ 毎日更新とかマジ尊敬です。

★回してくれた人の心の色は?
 青かなー、空の色。

★貴方の心の色は?
 黒。いえ、単に黒い服を好んで着るだけですが。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
 Hometown in the SKYさんは、水色。
 木のもとでさんは、黄色。
 Freunde Gさんは、青ー。