基本最新に更新された絵を紹介です

  • 振り回され属性なキョン子(え、があったりなかったり。さん3/25)
    常に事態にまきこまれるので、その心労はいかばかりか。ガンバレ!
    ところでその座り方はけしからんですよハァハァ(ぉ
  • チアキョン子さん(from SCRATCHさん4/2)
    チアキョン子に応援されたらどこまでも頑張れるね!ところで、上は…ブラ的なものはつけてませんか…?
  • CG集「Fatefull Lover」表紙絵はやて。(Freunde Gさん3/30)
    捉えられて逃げられないユーノ。なんて贅沢な…できるならばその位置を変わって欲しいくらいだよっ。
    隠されきれてないぱんちゅ…。
    • 東方絵
  • おすまし椛。キリっと(黒錦さん4/1)
    椛はちっこいけどピシっとしてる感じ。ちびっ子がキリキリ動く姿って可愛いですからねー。
    • その他絵
  • CLANNADより、SD杏(和風建築さん3/28)
    ちっこくて手乗りサイズ。可愛いなあ、欲しいなー。
    ツリ目って良いですよね…。
  • 一騎当千SDより、貂蝉。(昧爽グリマーさん4/3)
    おおっ、綺麗な金髪さんじゃ。流れるようにたなびく髪がステキです。
    こんなに思いっきり脚を上げられたら…飛び込むしかないよね!




頑張った!俺頑張った!