さっちんが遂に…!?と期待が高まってるのかそうでないのか微妙ですがさっちんルート。アレだ、永遠に報われぬヒロインであって欲しいというよくわからん願望があるのです。
まぁ、発売は来年以降だし、今から気を揉んでも仕方ないのですがw
で、さっちんルートがあると仮定してどのヒロインの間に攻略すべきかを考えてみようのコーナー。
月姫は鉄板でアルク→シエル先輩→秋葉→翡翠琥珀さんの順に攻略すべきなのですが、どこに…表ルートなのは確かなんですけどね。つまり、シエル先輩の前か後か。…後だな。アルク→シエル先輩の順も変えようがありませんから。というわけで
アルク→シエル先輩→さっちん→秋葉→翡翠琥珀さん
ということで。うん、さっちんルートがあればねw
ところで高騰しまくってる月箱の値段ですが、個人的にはリメイク月姫が発売されてもそれほど値段は変わらないんじゃないかなー、と思います。オリジナルはオリジナルの価値がありますからね。あー、でも流石に3万とかはなくなるか?
しっかし高いよなあ。こないだ中古屋で見たときは2万7千円でした。…ゴクリ。いやいや、何があっても売る気はありませんけどねw