焼き肉か…良い響きだ

  • 八神はやて ユニゾンVer(Fortuneさん4/19)
    アグレッシブはやてさん。やはり見えそうで見えないというのは素晴らしい…!
    胸もいいけど、ヘソも良いよっ。あとフトモモ。それに(略
  • にゃんにゃん4コマその3(かわいそうな子さん4/19)
    将来的には一番にゃんにゃんな体つきになるというのに…ッ(何
    すずかは犬っぽくもあり猫っぽくもあり。…つまり犬可愛くて猫エロいんだ(?
    • その他絵
  • JEANNE D'ARCより、ジャンヌ。(昧爽グリマーさん4/19)
    悲壮な決意と決死の覚悟。聖女と呼ばれ敬われることが、彼女の辛く険しい人生のせめてもの救いになるのだろうか。(反語)
    どうもFate/Zeroを読んでからゲームをすると、ジル・ド・レが出てくる度に「コイツwwwww」とか思ってしまいます(ぉ




ではいてきますわー