色々な感想を置き去りにしてる今日この頃(そしてそれはいつも通り)

    • ペルソナ絵
    • 東方絵
  • 突撃!魔法の森・ルナチャイルド編(ガタウ屋さん5/3)
    むぅ、これはイタズラで人を惑わす妖精の一人…!これは是非とも捕まえてイタズラ…もとい、お仕置きしないとね!(どっちにしても響きはエロい
    • その他絵
  • 一騎当千より、穏やかな趙雲。(昧爽グリマーさん5/3)
    微笑のような、穏やかな雰囲気ですね。優しげな口元が安心感を与えてくれます。
    今なら、今ならいけるはず…その優しさの象徴のような胸に飛び込んでも許してくれそうな気がs(一片の容赦もなく斬。いや、それもある種の優しさか
  • みっくみくにしてやんよ?惨殺的な意味で(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん5/2)
    ぎ、犠牲者の方々の断末魔の音色はいかがだったでしょうか?
    鎌から滴り落ちる血より、体に飛び散った返り血の方が怖いです。いやぁ、これはこれで新しい境地が(ぇ
  • アルトネリコの白い子、シュレリアさま(トウフヤさん5/3)
    初ー。なんかもう色々とツボな絵を描かれます。ジャクリー!
    シュレリアさま、その露出の仕方は反則だよ!そこだけ強調してるようじゃないかっ。




どうにも最近匂いに敏感になってしまう小心者な俺。でもアレ純度が高いと無臭だっけ?