チキショー!色々動画見てたら聖剣伝説やりたくなってきたー!2と3ね。年々、どんどん記憶が薄くなってきてしまっています。ちょ、中古屋でスーファミ探そうかしらん。

ペルソナ4

ペルソナ4

遂にサイトTOPに雪子が出てくるようになりましたねっ。雪子可愛いよ雪子。
雪子は俺の幼な妻
というわけでトップで雪子が喋るセリフを調べてみました。10種集めるまでの所要時間は約2時間。っていうか他のヤツが出すぎです!(ぉ

コノハナサクヤ!」
「それじゃあ私、行くね」
「了解!」
「え…だ、誰?」
「ぁ、やめてよいきなりっ」
「何これ、力が入んない…」
「っ、やぁーっ、こないでぇ!」
「イヤよ」
「あなたに任せる」
「任せといて」

…全体的にエロいです!
だ、誰?から、こないでぇ!の流れはアレな妄想が膨らんで仕方がありませんねっ(ぉ


調べてみたら、既にペルソナ4攻略ガイドwikiなんてものが出来てて噴いた。仕事早いな!
勿論のことほとんど何もありませんが、公開された情報はすぐに反映されているようなのでたまにチェックしてみるのもいいかも。は、発売されたら本格的に利用すればいいじゃないのっ(何