蒸し暑い…

    • 東方絵
  • にゃんにゃんフランちゃん(.EMOTIONさん5/3)
    妹様が新しい遊びを覚えられたようです。ミルクをあげたくなる愛らしさ。これは是非後ろから観賞したいっ。
    • その他絵
  • ソウルイーターより、マカ。(昧爽グリマーさん5/4)
    黒衣をはためかせて勢いよく飛び掛ってきてます。一瞬後にはザックリですねバッチこーい!(ぉ
    ところでマカって鎌を逆に読んだ名前なんですかね。鎌を元ネタにした子が鎌を持つ…。
  • ひとり、浜辺を歩く女の子。(Hometown in the SKYさん5/4)
    一歩一歩を確かめるように、楽しむようにてくてく歩いている少女。ただ歩いているだけなのに心から嬉しそうな表情を見てると、なんだか海に行きたくなりますね。そうだ、この子みたいに波打ち際を歩いてみよう。きっと、それだけで楽しいから。




鳥肉うまー!