気付いたら手元にー(自重
ペルソナ4が発売されるまでにはクリアしたいなー。
聖剣伝説のが優先なので本当に終わるかはわかりませんが。
帝都・東京というのは魅力的な舞台でありますよね。

こら様子見かなーって思ってたら、まさかのアイリスフィール参戦ですよ…購買意欲ムクムク。
このママさんはスルーするには惜しすぎる…!
公式サイトにはデモムービーも公開されてます。システムがどれだけ改善されているか、ですね。

ここからはファミ通に載ってた情報を。P4のために買ったんだけど、ちっとは有効活用しないとねー。
昨日も紹介しましたが、WiiリモコンSOS団の3人娘を踊らせるゲームです。
うーん、すごく…飽きが早そうです。
アニメ2期と合わせて発売しようね。

色んなキャラクターを集めてきたらファンが釣れるのですね、わかります。
しかしこれをPS3で出すのは何故だろう。ゲーム的にはPS2、もしくはPSP向きだと思うんだけど。
いや、ここでPS3へ持っていかなきゃ、次世代への移行は難しいのかな…。
しかしまた手を出しにくいゲーム&手を出しにくいハードだこと。
戦闘システムはヴァルキリープロファイルみたいなもんかな。
PS2で出たら買うかもしれないけどー(ぉ

だんだん帽子の人が女の子に見えてきましたorz
いやもう男だったとしてもいいよ、君に決めた…!(何を
千枝はその田舎っぽい地味さの中にある素朴さが、雪子は大和撫子然とした姿と立ち居振る舞いが、そして赤毛の女の子は煌びやかでそこはかとなく感じられるツンツン感が素敵です。
いえ、別にくぎみーだからといってツンデレと言ってるわけではないですよー。キャラデザ見てたらなんかこー、オーラがね。
赤毛の子のメガネ姿はまだですか(´Д`;)ハァハァ