まだ夜はちょっと寒いかなぁ

  • 新コスC.C.さん(昧爽グリマーさん5/11)
    C.C.は胸じゃない、尻だ!というわけでしっかりと良いお尻見せてくれてます。
    落ちているようにも、飛んでいるようにも見えます。落ちているなら受け止めよう、飛んでいるならどこまでも連れて行ってくれそうだ。
    • 東方絵
    • その他絵
  • サモナイ3より、脱ぎかけベルフラウ(イヌドリルロリータエンジンさん5/10)
    羞恥に頬を染めながらも、期待に瞳を潤ませるベルフラウさん。
    ぺったんこ!ぺったんこ!頑張って大きくしてもらってねっ
  • 鬼哭街より、瑞麗(BLUE SCREENさん5/10)
    お兄様好き好き大好きー!(終末的な意味で
    あまり出てきませんが、妹史に残る妹ですよ、瑞麗は。うむ、この子に目覚めされされました妹萌え




メガネ好きな自分にとっては幸せな一日でした。