公式サイトの神楽耶の項、キャラクター一覧のところでは神楽「耶」ってなってますが、クリックして詳細の画面になると神楽「那」になってますね。那だと「や」とは読めないし、アニメのエンディングでも「耶」ってなってるから神楽耶で良いと思いますが、微妙すぎる間違いでちょっと混乱するなぁ。
世間は7話で盛り上がってますが、第6話「太平洋 奇襲 作戦」です。ロリっ子萌え。
スザクの罠に嵌ってしまったルルーシュ。切り抜けるためにはナナリーに「お前誰よ」って言わなくちゃいけないわけですがナナリー命なお兄ちゃんは「ナナリーに嘘はつけない」なんて事を言い出す始末。ホントにナナリー命だなww
そんなピンチをロロに救われます。ロロ便利だよロロ。そしてロロのギアスは時間制限付きということが判明。その間に全滅させちゃえばよくね?
ロイド伯爵のターン。久々の登場なのにこの人はwww
ナナリーの護衛を担当するオッサンには早くも死亡フラグが立ちました。
天子さま初登場…!宦官の声って皆同じに聞こえるw 神楽耶と並んでロリの楽園が完成してます。宦官邪魔。
中華連邦は世界の中心。アレな思想ですがしかし、その中華思想においては、このロリっ子が至上の存在なわけですね。バンジャーイ!(マテ
はじめてのおともだちと別れるがイヤで泣き出しちゃうロリ天子(´Д`;)ハァハァ もっと泣かせて良いですか?
たまに見掛けるは、アスまんが劇場さんの「天下三ロリっ子の計」に全力で賛成です。
ナナリーのためのゼロ。朝起きたら毒虫になんてのは困るが、チーズくんになら変身しても構わない。C.C.の側に居られるなら、この身体が全て綿詰めになろうとも…!
衝撃!V.V.と若本皇帝は義兄弟だった…!しかも皇帝が弟ッ。おおお恐ろしい…何が恐ろしいって、ちょっと萌えちゃった自分の今後が恐ろしい。
完全にハブられてるナナリー。あぁ、世界の宝をそんなぞんざいに扱うから1話も保たずに死ぬハメになる。
星刻はあくまで中華連邦ひいては天子が全てであるわけで、黒の騎士団もブリタニアもどちらも利用していくわけですね。
込み入ったことに全く興味がないアーニャ可愛いよアーニャ。アーニャのブログちょう見てえww
奇襲は少人数の精鋭部隊のみで。いきなり愚痴をこぼすオッサン。どんどん命の灯火が儚くなってきてるよオッサンww
仙波ぁーーー!!ご老体が…四聖剣がまた一人orz
ナナリー、自分の意思で。それは、図らずも兄との敵対。
カレンピンチで墜落ーからの大逆転・空中連結の換装て!どんだけ燃えさせる気だww
っていうかピンチなカレンさん最後何か言いかけてたよね!言いかけてたよねっ!
そしてここからカレンと紅蓮のターン!
ラウンズに「あのオレンジ」って言わせる程なんだから、オレンジは腕前良かったんだねぇ…。
いたぁーーーい!ロイド自重www
ななりぃーーー!決別。
しっかしホントルルーシュはマニュアル人間というかw 頭良いくせに…や、頭が良すぎて過信気味になり、想定外の出来事に対してあまりにも脆い。まぁいくらなんでもいい加減学習しようぜw そういう意味では1期から成長がないルルなのでした。
今回に関しては、ナナリーへの絶対的な想いというのがあったからっていうのも要因としてあるんでしょうけど。ナナリーが自分を否定するなんて考えてもみなかった、考えたくもなかっただろうし。さて、これからが序盤の正念場ですね。ルルーシュとして、ゼロとしてのってことで。

シェリルの

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

これを買ったら、シェリルのポスターが付いてきました。む、これは…アニメ本編でシェリルのコンサート用に街中に貼られていた(?)ポスター風味…!
そして今日からランカのブログも始まっています。シェリルとは対照的な可愛らしいwブログです。

買ってきました。重厚な見た目…これは7巻揃えるしかない…!
更新終わったら観ます。あのホラーな霧絵さんに会える…!(ぉ