ラジオ「空の境界」が帰ってきましたよ!第四章「伽藍の洞」公開記念ということです。
しかし次の更新が6月下旬て…。
それはともかく第0回『配信再開』です。
冒頭は式と鮮花のコント(?)です。眠る式の隙をついてラジオな空間(魔眼殺し付き)に閉じ込めることに成功…!しかし鮮花も一緒に閉じ込められたのでやっぱり一緒にラジオです南無。
というわけで再開第一回目(0回)のゲストは両儀式役の坂本真綾さんです。もうこの人の式は完璧すぎて好き。
4章「伽藍の洞」の裏話とか。伽藍の洞は登場人物が少ないので自然とセリフ量が多くなるという話。がんばれ。いやもう収録終わってるから、がんばったのね。
舞台挨拶が難しいというお話。あぁー、舞台挨拶見たいなあ…。
「式の目撃情報」劇場版の可愛い式なら或いはありえるかもしれんよ?
「わたしだけのおにいちゃん」藤村さんのターン!というかですね、式だって一応「妹」なんだからこのコーナーやってもいいじゃん!本編に兄は1mmも出てこないけど。