さて、イベントの為に早起きして(午前4時)、と。そういや昨日は黄昏フロンティアの日記見てなかったなあ、最後は誰が紹介されてるんだろうとサイトに飛んだら衝撃…!日記にはレミリア、そして紫が載ってますが、トップには何か色々とー!!!
なんてことだよ、朝っぱらからロマンティックが止まんねーっ!!
ふ、ふふふ…これは楽しみだ…今日の例大祭はマジ熱いぜ…!

神主の日記に地霊殿体験版のCD写真が載ってます。で、レーベルには逆さでぐるぐる巻きな女の子が。新キャラ新キャラ〜。
やっぱり地下ということで地味な色合いの服装ですが、どういった妖怪なんでしょうか。
緋想天も色々熱いし、地霊殿は言わずもがな。あぁ、東京に行きたい…って、こっちはこっちでしっかりイベントありますけどね。