ペルソナ4を快適に遊ぶ環境作り開始。

ペルソナ4

ペルソナ4

明日から、ペルソナ3〜4のファンサイト募集が開始されます。リンク集が出来上がるそうので、ペルソナ巡りしたい人や巡って欲しい人はチェックです。
今週のファミ通にはP4情報載ってませんorz でも、来週はあるよ!次こそ赤毛の女の子…ッ
赤毛の子のペルソナは何かなー。

ぷによー!ゲストとしてちょこっと仲間になりました。…うう、ストーリー進めたくねえ…。
というわけで3時間ほどぷによと一緒に採取しまくりでした。
ぷによは動作の一つ一つが可愛いからゲーム進行の妨げになっちゃうよっ。防御時の可愛さは地球を駆け巡る。
ロゼ編で進める時はぷによメインです。