小町の可愛さにやられた。俺、小町使いになるよ!それにしても萃香エロい。
短い新キャラ雑感
(この先ネタバレ)



永江衣玖 丁寧な言葉遣いのお姉さんキャラ…!いそうでいなかったですね。少々天然の気があります。
ヒラヒラでドリルでサタデーナイトフィーバー。蓮子は確かに似てるわw
名前がエロいのでエロ担当な。しかし、ワリと空気読んでない気がするのは気のせいですか?
比那名居天子 世間知らずな家出娘。起こした異変は、結構重大ですよね。これからの伏線か?伏線っていうか、地霊殿への続きか。
登場キャラの殆どからイジめられるという悲劇な天子ルートでは大いに笑わせていただきました。でもまあ、幻想郷の中で暮らしてイジめられつつも成長してった方が良いと思いますよ。今の状態でレミリアとは出会ってはいけない。結構本気な殺し合いに発展しそうなキャラ同士だからなあ。
天子を見てるとS心がくすぐられるのは仕方ないんだ。あぁ、その無駄に高いプライドを折ってあげたい…性的な方法で(ぉ