コメントは短く、インパクトは強く。これが理想だけど、できないんだよなぁ…。

    • 東方絵
  • 陽気な死神、小野塚小町(Bococho-farmさん5/30)
    小町さん!緋想天では可愛さとカッコよさを見せてくれた良キャラ小町さん。
    帯で腰をギュッと絞ってるわけだから、余計に胸が強調されてどきどき。
  • エロエロ早苗さん(.EMOTIONさん5/30)
    信仰心を集めるためのエッチが、いつのまにかのめり込んで堕ちていって…ということですね!早苗さんエロい!
    その脱ぎ方というか残し方は中々に斬新だと思う。
  • 剣士・魂魄妖夢(砂屋工房さん5/30)
    みょんの可愛さは、鞘の先に付けた花にあると思うのだがどうか。
    カッコ良いけど、やっぱりお子様っぽい雰囲気もあります。
  • もこもこ妹紅(すとらいぷぱたーんさん5/31)
    燃え妹紅ちょうかっこえぇー!!燃やし尽くす気アリアリですよ、マリアリではなく。
    ヘソえろい。
  • 咲夜VS妖夢(梟〜ふくろう〜さん6/1)
    燃えるなー、やっぱ刃物を得物として駆使して戦う2人は色々と想像を働かせるだけで滾ります。
    テンション上がってきたぜー!
    • その他絵




腰が…腰が