スターオーシャン4がXBOX 360で発売だそうで。
…さすがにコレだけのために買うのはなー。どうしよっかなー。

ロゼ編もクリアしましたっ。ウルリカ編が40時間以上かかったのにたいして、ロゼ編は14時間でクリアです。おかげでグロウブックがスカスカですが。で、2つクリアして…ってところです。楽しいなー!
とりあえずロゼとクロエのグロウブックは100%にしました。しかし、アイテム収集率99%って…残りは一体なんなんだっ。

公式サイトにムービーが追加されてます。
また、アンケート第2弾も開始。アメルとネスティに喋って欲しい言葉を募集してます。

アトラスネットにて、店舗別の予約特典が公開されています。

セブンドリーム・ドットコム。オリジナルポストカード5枚組みセット
メディアランド。オリジナルテレホンカード
ゲオEショップ。GEOだけでもらえる【副島成記 書き下ろしクリアファイル】

となってます。メディアランドの、りせの水着なテレカは良いなー。
セブンドリームドットコムの浴衣な千枝も、うなじがステキだ…。