たまには検索語をピックアップしてみようのコーナー。
「たまに見掛ける」「たまに見かける」 ウチは「たまに見掛ける」です。まあ、どっちでも良いんですけどw
「ウルリカ クロエ 百合」 ありですよね!でもウルリカにはその気がなさげなので、クロエに頑張ってもらいたい。
「エロ 比那名居天子 大概が陵辱絵なのは何故でしょうね(何
「元ネタ 早苗さん」 実在の人物ですが、実在の人物とは関係ありません(?
「ソウル×マカ激甘小説」 相棒なわけですから、こういう需要は高そうですね。そういや昨日もやってたんで観ました。エクスカリバーが凄くウザかったwww
「進行は儚き家計の為に」 信仰です
「木のものとで」 惜しい!木のもとでさんです。って、俺過去に一度間違えてるwww ごめんよかじー…orz
「激エロ初音ミク 単なるエロではなく、激エロときましたか!そっかー…石恵さん。絵の過去ログにありますミク。少々ベタかな?
あー楽しかった。俺だけが。