MGS4スペシャルエディション買ってきた。プレイできないけど

    • ペルソナ絵
    • 東方絵
  • 困ったちゃんなこまっさん(え、があったりなかったり。さん6/10)
    不敵の笑みを浮かべる小町。説教も良いですが、その前に自分が働こうなw
  • 比那名居 天子さん線画(まほらばさん6/12)
    緋想天新キャラ二人はヒラヒラが多くて大変そうだなあ。
    この悪っぽい笑みが可愛いんですよねw やっぱり天界でスクスク育ったから、発育も良いのかなー。
    • その他絵
  • コードギアスより、朱禁城の花嫁(トーティシェルさん6/10)
    真っ白のキャンバスを、自分色に染める悦び。降り積もった雪の中に、足跡を付けていく背徳感。
    て、天子さまを…この手でー!
  • コードギアスより、頑張る着ぐるみカレンさん(中身)(昧爽グリマーさん6/12)
    汗がしたたるエロい人ー。中の人の必死さと外見の可愛さが相俟って最高に面白い人になってましたね。
    あの着ぐるみ、表情も変えられて凄く可愛かったんですよねー。欲しいなぁ。あ、勿論カレンの使用済みな(死




百合はとても良いものだ