新キャラ情報は明日ー。ファミ通を手に入れてないので…。
購入ガイド更新、キャラクター・主人公に「ペルソナチェンジ」・巽完二に「監視」追加、キーワード・連続殺人事件に「手がかり」追加、ダウンロードに壁紙追加。
「ペルソナチェンジ」 主人公特権、ペルソナチェンジです。男の事はともかく、りせって思ってたより可愛い系なんですね。まあくぎみーだから可愛い系でもいいんですけど、何となくもう少し大人びた感じだと思ってたので…。
「監視」 監視…バレてるよ?男の事はともかく、雪子の手を後ろに組んで立つ姿に萌えた。絵になるよねー。
「手がかり」 やっぱり雪子の立ち姿可愛いよ。山野アナってのは、不倫疑惑がどうのこうのという人ですね。やっぱり事件に関わってくるのかー。
追加された壁紙ですが、イザナギがカッコイイなぁ。黒系の色が好きですので。