ペルソナ4

ペルソナ4

ファミ通情報を。
確認されている仲間のうち、最後の一人が公開されましたね。
帽子の人改め、白鐘直斗。高校生探偵、探偵王子です。探偵王子www ペルソナ4は日付を見る限り2011年なのですが、まだ流行ってるんだな、ナントカ王子ってww
探偵王子な白鐘直斗。イメージビジュアルでは八十神高校の制服を着ていますが、キャラの説明文にある「連続怪奇殺人事件への捜査協力を求められ、定期的に稲羽市を訪れている」という文言を見る限り、八十神高校の生徒ではなさそう…?探偵として稲羽市に呼ばれるとのことで、途中で転校してくるのか、それとも制服は潜入捜査というか目立たないようにするためか?
同年代女子と変わらぬ身長、細身の体。……もう性別とかどうでもいいかもしれん(ぉ
王子と称されるくらいだから男なんだろうけどねー。でもほら、ハーレム☆パーティーの夢は諦めきれないので性別は不詳ということにしておきますw
ゲーム画面写真には、逆ナンされるも華麗にスルーを決める直斗の姿が。遊び場にも女の子にも興味がない直斗だって自身が女の子だもんね
少年探偵という肩書きや、その容姿からTVにも取り上げられるほどの有名人。りせにしろ直斗にしろ、稲羽市に有名人集まりすぎだろー。
専用ペルソナは「スクナヒコナ」です。ペルソナも少年探偵風味な風貌。
仲間になるのは、夏頃でしょうね夏服着てるし。しかしこれまでと違って日付が確認できない。りせはしっかり日付とか載ってたのになぁ。


コミュのお話。
主人公が世話になる堂島家の親子もコミュの対象となってます。前のファミ通についてたDVDのPVでは確か奈々子のコミュは正義だったかと。父親の遼太郎は未だアルカナ不明です。
奈々子の「メダマやき」に萌えた。
あ、もう発売まで1ヶ月もないんだなー。楽しみ楽しみ。