お好み焼き食べる

    • 東方絵
  • 神奈子さまがミテルだけ風(まったり くりえいしょんさん6/22)
    初ー。可愛くて綺麗でやっぱり可愛い絵がツボです守矢家最高!
    神奈子のふわっふわな髪がー。全てを包み込む微笑がー。全力で 神奈子を 信仰する!
    • その他絵
  • \タンチョウヅル/(Hometown in the SKYさん6/21)
    ヒナ可愛いよヒナ。白く美しい姿も良いものですが、茶色の産毛もこもこなヒナも良いですよね。
    はふぅ、最近自然に触れてないなあ…。
  • ソウルイーターより、新コスなブレア(昧爽グリマーさん6/22)
    下乳!下乳!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ この絵は普通に正面から見るのではなく、下から覗き込むように見上げるのが正しい見方です。
    あぁー…持ち上げてえ(何を




焼肉のタレは辛口が一番かな、やっぱり。