購入ガイド更新、キャラクター・久慈川りせに「豆腐屋りせちー」公開&白鐘直斗公開、キーワード・八十神高校に「修学旅行」追加、ダウンロードにデモムービーB Ver.公開&壁紙追加
店頭別予約特典が追加されてます。特典で選ぶ人は参考にすると宜しいかと。
豆腐屋りせちー!!そっか、豆腐屋は実家だったのか。憂鬱そうに接客するりせちー。うむ、可愛い。多分これは素ではなく何かしらがあって憂鬱な状態になっているのだと思いますが、これはこれで良い。短い期間しか憂鬱りせちーは堪能できそうにないので、貴重かも。
最後の一人、白鐘直斗。動画「少年探偵」を見ることが出来ます。少年探偵orz どうやら仲間になるのは最後でも、結構早い時期からちょくちょく主人公達の前に姿を見せるようですね。連続殺人事件と異世界に何らかの繋がりがあるのなら、直斗はシャドウやペルソナについて既に知っているのかな?
修学旅行。クマうざいww まあ、そこが可愛いと思えるようになればアイギスの影を振り切ることができるような気がしますw
りせが気になることを言ってますね。現実でも探知できれば…と。つまり主人公達のペルソナ能力は異世界でしか発揮できないっていうことかな?P3のペルソナは通常の時間でも使うことができてましたが…能力としては別モノ?
しかしジュネスでバイトて…。クマの姿じゃアレだし、やっぱりたまにムービーに出てくる金髪はクマなのか?や、だとしたら修学旅行にも金髪で来いよってことになりますが。
流れているBGMがP3のものなのは使いまわし…ではなく、修学旅行先がペルソナ3の舞台だった場所だからでしょう。…〜市って名称あったっけかな?
壁紙追加。これは前にマヨナカテレビで配布されていたものと一緒かな。
新しいムービーも公開されてます。YouTubeに公開されてるし、ウチも貼っときます。

庇う行動が寧ろ攻撃な件について。