不夜城マイハート!購入…!

    • ペルソナ絵
  • ペルソナ召喚・陽介編(昧爽グリマーさん8/19)
    召喚シーンって人それぞれで面白いですよね。何気に仲間を引っ張ったり、推理シーンでも閃きを見せたりする「意外と」有能な陽介w
    残念な点はペルソナのデザインに恵まれなかったことかな(ぇ
    • 東方絵
  • おっとっとな諏訪子さま&ミク(SANDLOTさん8/15)
    古代、諏訪子さまに寄せられていた信仰の9割はそのロリぃな見た目に惹かれたに違いないよね!ロリ可愛いよ諏訪子さま。
  • 夏コミお疲れ様な妹様(嘘つき屋さん8/15)
    宴の後の寂寥感、少し気の抜けた瞬間に幸せを感じます。ちょっとくたびれた感じの羽根が何か好きだ。
    • その他絵




分割分割ー。新しいキーボードも使いやすくてよかったー。