2008-08-19から1日間の記事一覧

不夜城マイハート!購入…! ペルソナ絵 ペルソナ召喚・陽介編(昧爽グリマーさん8/19)召喚シーンって人それぞれで面白いですよね。何気に仲間を引っ張ったり、推理シーンでも閃きを見せたりする「意外と」有能な陽介w残念な点はペルソナのデザインに恵まれな…

アルトネリコ2 今回のトウコウスフィアはキャラたちが夏休みをとっているので代わりにスタッフさんが質問に答えてくれてたりします。 今は冗談だとしても、次回作のハードモード実装は期待したいところですね。 ペルソナ4 ダウンロードでフリー素材とかバナ…

東方地霊殿 とりあえずウチではネタバレ解禁します。とはいえ、何の配慮もしないのはアレなものですし、隠すなり濁すなり折りたたむなりはします。 ネット徘徊して(主に東方元ネタwiki)ボスの名前や種族、どういうストーリーだったかを調べただけですが、あ…

暑いですね汗が滴り落ちますね

昨日実家から帰って来て更新再開しようと目論んでいたのですが、雨にうたれたのが悪かったのか熱を出して寝込んでいたので今日から再開です。んで、今日更新しようとしたら…キーボードが壊れてる…!?(午後8時)色々やってみたものの、一向に治る気配がないの…