ファミ通で特集っぽいのをやってたのでパラパラ流し読みしてきました。
…ライトニングさんの腋がエロいからさ、これ神ゲー認定でいいんじゃなかろうか。だめですか、だめですね。
FF14はいつ出るんだろうなあ(ぇ

パッフェルさん初登場。相変わらずエロい乳してるね。しかし3の鬱っぽいキャラだった時の方が好きな俺(ぉ
声が無いのは辛いな…。

雪子はトータルでバランスの良い万能な可愛さとエロさと面白さがあるから最も素敵なんだ。ネタとしての幅広さもある。
千枝は地味可愛さ。しかし秘められたポテンシャルの高さはある意味トップ。
りせは仲間になる前のエロさから、仲間になった後の微笑ましい可愛さが好感触だった。
直斗は当然そのインパクトの強さ。仲間になる時期が遅いからか、一つ一つのイベントでの衝撃は重く、心に直接クる。
菜々子は間違いなくメインヒロイン。全ては菜々子の為に。菜々子の為なら死ねる。天上楽土?一日でクリアしてやりましたよはっはっは。