今日も今日とて風神録
シューティングは努力だ。日々努力し続けることだけが上達への道。
というわけで、霊撃を使わずにEXクリアを目指してみよう。今までは使いまくりだったからなあ。
とはいえ、道中で使うのはアイテム回収のためだし、得点を気にせずに進めばいいわけで。神奈子撃破後の道中はちょっと辛いけど、アイテムを気にせずチョン避け&気合で回避して…おおっ、結構いい感じだ。
何回かやってみて道中は霊撃なしノーミスでいけるようになりました。3回に2回は1つピチュるけど…。
で、本命の諏訪子。というかケロちゃん・赤蛙・諏訪大戦・ミシャグジ様の終盤スペカがネックなのね。このコンボで一気に落とします。
ふう…近日中には1度くらいは霊撃無しでクリアしたい、な。別に霊撃使いたくないわけじゃなくて、単純に基礎のレベルを上げたいだけなんですけどね。…ん?それならストーリー本編をやった方がよくないか?…よし、愛する早苗さんを傷つけたくないから5面ノーショットでも目指すか!(マテ
後は、ほとんど手を付けてなかった妖々夢EXを何とかしないと。まずは藍様に会いたい(ぉ