市街戦でBランク以上が取れません。エイダにもっと誉めて貰いたいのに。
終盤の乱戦はAランク取れるんですけどね。
ファランクスの使いどころがあまり無いなあ…。モスキート相手に打ち込むくらいか(ぇ

ガツガツとクイズ中。ただいま魔術師の2級でドラゴン組。どうも組分けっていうのはクイズの成績によって変わるらしいですね。…ドラゴン組になった後の授業の成績が恐ろしく悪かったので、早くフェニックス組なりに戻って分かる問題を解きたいです(ぉ
べ、別に予選をギリギリ突破でも決勝で頑張ればいいんだもん!
マジカが500マジカ貯まったのでねんがんの体操服でも買おうかと思いましたが、ふと思い直してネコミミ(黒)と金の鈴を購入。
や、ネコミミはビジュアル的にアロエと被るなあ…と一瞬のためらいはありましたけどネコミミ(黒)は確実にマラリヤに似合うだろうという思いが勝ったので。
各科目の正答率は軒並み横ばいに。60%後半〜70%前半ってとこです。依然雑学が微妙に高く芸能が微妙に低いですが、それも差は10%程度の違い。つまり自分は可も不可もないのねorz
もっと頑張る。
線結びと一問多答は鬼門