2008-09-13から1日間の記事一覧

ADAに蔑まれたい(ぉ 東方絵 危なすぎるみじゅぎを装備してるフランちゃん(黒錦さん9/11)はだかとかもあるよ!少ない布地でつるぺたフランちゃんを守るには心もとなさすぎではありませんか…?だがそれがいい。 風神録偽典 〜 the Advent of Raging Spirits.10…

空の境界 遂に来週四章・五章が福岡…じゃない佐賀で上映されますねっ。 土曜か日曜のどちらかには観に行きたいと思います。一〜三章を観に行った時は迷子になって遅れ、あまり良い席を取れなかったので、今回はちょい早めに行こう。良い席予約しよう。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 市街戦でBランク以上が取れません。エイダにもっと誉めて貰いたいのに。終盤の乱戦はAランク取れるんですけどね。 ファランクスの使いどころがあまり無いなあ…。モスキート相手に打ち込むくらいか(ぇ ク…

それは飲むものではなかった

やっぱ梨は飲むものじゃなくて食べるものだよなあ…と、コンビニに売ってた梨ジュースを飲みながら思いました。 これくらいの雨なら定期的に降ってくれればいいかな。