ADAに蔑まれたい(ぉ

    • 東方絵
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

いえ、これはこれで良いですけどねっw 秋姉妹にもっと愛を!せめて漫才をもう少し…ッ(何

  • あたい!(ヘルフレグランスさん9/11)
    9月9日はチルノの日でした。あ大祭ね!チルノ愛されてるよチルノ。
  • Sッ気たっぷりな×××(まほらばさん9/12)
    地霊殿4ボスネタバレ注意。ちなみにコメントもネタバレです(反転開始)心に潜むトラウマ弾幕をあえてぶつけてくるさとりさんは確かにドSかもしれぬ…。丁寧な口調でビシビシ攻めるのねっ。妹のこいしもフランと同じく天然ドSだから姉妹でSなのか…。古明地姉妹…素晴らしいね!(ぉ(反転終了)
  • コピ本より抜粋なスバルさん。挟んでます(Freunde Gさん9/12)
    そういうのは大好きです!見た目ボーイッシュなスバルをもっと照れさせたいっ。
    そうですね、もっとマニアックに…額に巻いてるハチマキ使うとか(自重
    • その他絵
  • ソウルイーターより、椿。(昧爽グリマーさん9/13)
    女忍者といえば口元を隠すマフラーですねもふもふ。一緒に包まりたい…。
    しかし目立ってはいけないのにその胸元はけしからんと思いますっ





かみきろー