2008-07-27から1日間の記事一覧

再開は8月に入ってからorz

恋する乙女と守護の楯 PS2版の追加要素・新ヒロイン二人が公開されました。生粋のお嬢様・綾小路 若菜@田村ゆかりアイギス育ちのバックアップ・中西 りお@矢作紗友里です。豪華だなー。コチラにはお二人のインタビューが。 完全新規のヒロインですか…ええ…

しばらくペルソナ4にかかりっきりなので、リトルバスターズ!EXは封印中。 てとてトライオン! 体験版やってみました。面白いなっ。 夏に相応しい作品であります。どうかこれ以上発売日延期しませんように…。 真・恋姫†無双 あの恋姫†無双がボリュームアップ…

東方地霊殿 体験版のver0.02bパッチが公開されてます。自分の環境では強制終了するわけではありませんでしたが、一応当ててみました。すると、今まではプレイ画面の半分だけが真っ黒だったのに、当てた後では全画面が真っ黒にorzもう地霊殿は諦めろというこ…

暑すぎしぬ

大きな姿見が部屋にやってきました。…邪魔だなこれ。 親が白桃とスイカを持ってきました。…美味いなこれ。 あの今田耕司にすら拾えないワッキーのスベリ方は凄まじかった。こえー超こえー。 生きてます。相変わらず修羅場なので少なめ。