PS2版の追加要素・新ヒロイン二人が公開されました。
生粋のお嬢様・綾小路 若菜@田村ゆかり
アイギス育ちのバックアップ・中西 りお@矢作紗友里
です。豪華だなー。コチラにはお二人のインタビューが。
完全新規のヒロインですか…ええ、若菜さんは殺し屋ですよね、わかります。

謎のカウントダウンが。
この黒猫、新たなる事件…ライドウか、ライドウなのか!
…とりあえず俺は超力兵団をさっさとクリアするべきですか。まだ5章で止まってますorz

ペルソナ全書は90%といったところ。この先はペルソナを作る度にお金がかかるので、お金貯めよう…。
この先ネタバレがありやなしや。実はありません。











さて、真エンドは2週目でと思っておりましたが、少々時間がかかりそうなので10月中旬のセーブデータを使って進めました。
そして、真エンドに到達。…高橋尚子ッ!!(何
このセーブデータを使って2週目を始めることにします。目指すは全ての恋人候補陥落。えーっと、6人か…最低だな主人公ッ
コミュの完成は任意ですが、やはりある程度コミュマスター数が多くないと少々物悲しいよね。少なくとも仲間の分は全てマスターしておきたいものです。