2008-08-01から1日間の記事一覧

みんなー!俺生きてるよー!ノシ TYPE-MOON絵 セイバーリリィ(梟〜ふくろう〜さん7/25)百合キタ!愛が詰め込まれたセイバーリリィ。愛されすぎだろうwwそれにしてもこのリリィ、素晴らしい腋である。 東方絵 暑くて死にそうなみょん(砂屋工房さん7/25)半霊に抱…

アルトネリコ2 今回のトウコウスフィア。とろとろむらむらを使ってポカポカしているさーしゃ…これはヤバい。 サモンナイト2 キャラがいっぱい追加されてます。しかし皆知ってるキャラばかりなので今更コメントしようもないかな。リメイクだしね。 ハサハ可愛…

真・恋姫†無双 新キャラクターの一人、蜀軍「厳顔」の情報を公開。おっぱいです。これだけキャラが多くなると被りが多くなると思いますが、まあそこらへんは仕方ないさね。おっぱいです。 にしてもアレだ、前作でその死がたった1行で済まされたハムこと公孫…

リカームドラ

それはむしろ死ぬ。俺が。 夏ですね暑いですね。炎天下の中汗だらだら流しながら帰宅。うあー部屋も暑いーエアコンでもつけようポチっとな。10分後…あれーまったく冷たくならんなーっていうか暑い。……冷房じゃなくて暖房になってるorzということがありました…