今回のトウコウスフィア。とろとろむらむらを使ってポカポカしているさーしゃ…これはヤバい。

キャラがいっぱい追加されてます。しかし皆知ってるキャラばかりなので今更コメントしようもないかな。リメイクだしね。
ハサハ可愛いよハサハ。

公式サイトがオープンですッ。まだなーんもないけど。明日ファミ通手に入れたら何か書こう。そして俺は超力兵団をクリアしろ。

さて、ようやく時間も取れるようになったので2週目を開始することができます。2週目の目標は全ヒロインの恋人化(鬼畜)&全コミュMAXです。あとは、クエストもできる限りやっていきたい。
それにしても真のヒロインである菜々子が恋人にならないというのはどういうことだろう。ちょっとー、致命的なバグを見逃してるよー(マテ
まあ、将来的には嫁ですがっ。
そういやプレイ日記ってどこまでいってたっけか…(過去日記参照中)…ちょ、まだ完二編!?しかたない、少々飛ばし気味にりせ〜直斗まで行くかー。もうグダグダだよ。