みんなー!俺生きてるよー!ノシ

  • セイバーリリィ(梟〜ふくろう〜さん7/25)
    百合キタ!愛が詰め込まれたセイバーリリィ。愛されすぎだろうww
    それにしてもこのリリィ、素晴らしい腋である。
    • 東方絵
  • 暑くて死にそうなみょん(砂屋工房さん7/25)
    半霊に抱きついてたら多少は涼しいのではないでしょうかー。ってか半霊に乗るって何か羨ましい…自分に乗ってることになるわけですけどw
  • フランと園児フラン(嘘つき屋さん7/29)
    ひゃふー!タダでさえ幼いフランがさらに幼くなって帰ってきたよっ。
    こうやって対比で見るとフランが大人っぽいなー。うーん…どっちも選べないから2人ともいただきますね。
  • うさみみ生えたよシグナムさん(木のもとでさんTOP)
    癒し効果は抜群だ!うさみみも可愛いけど、ちょっと恥ずかしがってるシグナムさんがメインで可愛い。お持ち帰りしてえー。
  • メガネなリイン(Fortuneさん7/30)
    全体的に白く淡い絵の中で、黒系統色のメガネが目立ってて良。アクセントがきいてるねっ
    貧乳っぷりが感動的であります。
    • その他絵




さすがに1日じゃ追いつかないので、分割しよー。