2008-09-05から1日間の記事一覧

なんか顔が血だらけになった ペルソナ絵 試験中直斗くん(昧爽グリマーさん9/4)横顔も美しいよ直斗きゅん…!試験なんて放り出してずっと見つめていたいですっ。短いけれど艶のある髪の毛がなんかもーたまらんとです。 東方絵 メイドいルナチャイルド(ヘルフレ…

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 23回。ちょっと、力ちゃん薄いよ何やってんの!

紫は他に類を見ない「一人一種族の妖怪」とのことですが、幽香も特に種族として何の妖怪かって言及はないですよね?花を操る程度の能力を持っていて年がら年中花の傍で過ごしてるけど、花の化身や花の妖怪なんていわれてた事はないような。花好きが高じて花…

よ、世の中にはパンツにしか見えない布きれをズボンと称し「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」などとのたまって誰に憚ることなく見せ付けているという革新的なアニメがあるとか…すげえや。パンツ見せるのがテレ東的にNGならパンツ穿かせなきゃいいい…

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 一周クリアしましたっ。ADA可愛いよADA。エイダはレオの嫁。ヘタレなランナーである自分がもたついても7時間(ゲームオーバー回数を考えれば実質8時間か)でクリアできるくらいのボリュームではあるけれど…

おかしい…

たしか昨日は雑記を書いてたハズなんだ…なのに何故気がついたら朝なんだッ(ぉ最近疲れが取れないし、もしかして遅い夏バテ? お馴染みとなった?ファンタのふるふるシェイカーシリーズ。ふとローソンに寄ってみたらレモン味が売ってたので、これはレモン好き…