よ、世の中にはパンツにしか見えない布きれをズボンと称し「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」などとのたまって誰に憚ることなく見せ付けているという革新的なアニメがあるとか…すげえや。パンツ見せるのがテレ東的にNGならパンツ穿かせなきゃいいいじゃん以来の衝撃だ。それもどうかと。
ところであの眼帯つけてる人は眼帯取ったら数秒先の未来が見えたりするんだろうか?
スク水。今度見てみるか…。
…というのを昨日書いてました。んで、1話だけ見てみたよストライクウィッチーズ
き、聞いていた以上に狂った世界だった…。そもそもセーラー服(上だけ)にスク水が制服だなんて。セーラー服+スク水の少女たちがわらわらと…楽園はここにあったのか。
母親もスカート的なものを穿いてないし!この世界では一定以下の年齢の女性は穿かないんだな。
魔法?を使うときは獣耳と尻尾が生える、と。…もう何も言うまい。
ペリーヌは要チェック。メガネだし。パンツ(にしか見えない)の上に黒タイツを身に着けておきながらパンツではないと言い張る気か?
ところでペリーヌの声、何か聞いたことあるなあと思ったらクローシェ様だ(ぉ
つまり沢城みゆきちですね。
坂本さんの漢っぷりにも惚れた。それにしてもあの右目、遠見だけが能力なのかな?
ところでこのアニメ、1クールってホントですか?いやいやいや、このアニメこそ2クールでじっくりストーリーを進めるパンツを堪能しなきゃでしょう