2008-09-14から1日間の記事一覧

悪夢に限ってはっきり覚えてるとか、それこそ悪夢だよ。寝起きが最悪でした。 東方絵 余裕綽綽な勇儀お姐さま(Bococho-farmさん9/13)勇儀さんが遊んでくれるようです。弾幕で遊ぶよりも、その胸の弾力で楽しみたい(上手いこと言った ケロちゃん。パンツじゃ…

日々増え続ける東方絵に整理整頓が追いつきません。今日ようやく地霊殿キャラのフォルダ作ったよ。キスメ絵が極端に少ない…ファイト! 東方永夜抄 クリアするだけなら多少安定してきました風神録EX。しかしいつまでも風神録ばっかりやってたら風神録しかクリ…

クイズマジックアカデミーDS 魔導士になりました。そして魔導士になった直後の授業でずたぼろにされ、フェニックス組に戻ってまいりました。フェニックス組の方が格好いいよね! ストーリーも進んでおります。どんどん仲間が増えてくなー。サンダースってば…

うーあー

Ne-Yoを今日まで「ネーヨ」だと思ってた。いやまあ名前を知ったのは1ヶ月前なんだけど。 コミックシティ福岡に行かれた皆様、お疲れ様です。楽しかったでしょうか…行きたかったぁー!!うう、せめて1時間だけでもいいから行きたかったのですが、それも叶わず…