日々増え続ける東方絵に整理整頓が追いつきません。今日ようやく地霊殿キャラのフォルダ作ったよ。キスメ絵が極端に少ない…ファイト!

クリアするだけなら多少安定してきました風神録EX。しかしいつまでも風神録ばっかりやってたら風神録しかクリアできない体になってしまうので(?)、今度は永夜抄EXクリアを目指します。とか前も言ったような。あ、妖々夢EXは橙に連敗中です、藍様に一度も会えてません。
とりあえず久々にプレイしてどこまでいけるか。………火の鳥‐鳳翼天翔‐で力尽きましたorz
前は徐福時空まではいけてたのに…ってあんま変わんないか。
地道に頑張る。というかもこたん攻略の前にけーねを安定させるのが先だ。