悪夢に限ってはっきり覚えてるとか、それこそ悪夢だよ。寝起きが最悪でした。

    • 東方絵
  • 余裕綽綽な勇儀お姐さま(Bococho-farmさん9/13)
    勇儀さんが遊んでくれるようです。
    弾幕で遊ぶよりも、その胸の弾力で楽しみたい(上手いこと言った
  • 地霊殿の5ボスさん(ゆめいろごろもさん9/13)
    陽気で残虐、妖怪は人間を襲うもの。地霊殿は久々にこの図式を思い出させてくれるキャラが揃ってますね、良いことだ。
    • その他絵
  • コードギアスより、メイド忍者な咲世子さん(昧爽グリマーさん9/14)
    メイドとしても完璧で、しかも改造ジェレミアと渡り合える強者でもある。バランス的には最高の人材ですね、1国家に一人は欲しい!w
    エロくなった格好に大しては素直に喜びますがしかし、清楚なメイド姿も捨てがたい…!




ここに何を書くか決めてたはずだったのに、忘れた。