トウカトウカ!(ネタ元)
御多分に洩れず(?)毎週の楽しみとなってます。つまりはあのグデグデ感を楽しめるかどうかが全てだと思うんだ。
もう最近じゃ冒頭の「これからの約30分間」っていうフレーズを使わなくなりました。そりゃ、いつも45分ほどだもんね、使えないっさーw そして今週は59分59秒。あと1秒に音泉スタッフの攻防とか葛藤が見え隠れするのは気のせいですか。
今週はムックルの中の人、「背の高い彼」こと下川さん下山吉光さんがゲストです。この人もうたわれるものらじおの犠牲者の一人…(涙
今週は柚ねえさんの暴走というよりは力也さんの暴走の回だったような気がする。簡単にまとめると、「下山さんは楽しい人」「力也さんはツンデレ(中学生)」「柚ねえはナチュラル萌えキャラ」「マカビンビンのコーナー」か。簡単すぎですが。
や、もう他にも色々とあるんですけど、とにかく最後の柚ねえに萌え殺されたので他がトびました。
まあ、実際に聞いてみるのが一番ですな。コチラのレポを読みながら聞くと更に楽しいですね。モアベター