なんだか毎日の話題になってきた気もする(3日目)けど。ホントは今日は書くこと無かったのですが、ネットをふらふら彷徨ってたらぎゃるっ娘通信で記事が載ってたのでふと思い立って。
情報そのものは多くは無いけれど、なかなかの新発見(?)が。
関羽は料理ベタ(CG参照)。ベタ設定ですな。最高です。
そして右の下から2番目のCG。夏侯惇アホ毛が無い!(赤面の曹操スルー)コレはアレか、リラックスしてるときは引っ込むとかそういう設定なのか。ということは引っ張ると大人しくなる説に光明が!(見えません
んで、動物と戯れる俺の娘呂布が。にゃごむ。
そして一番下には代表の人っぽいK.バッジョさんのコメントが。頑張ってるなあ…。期待。しかも各キャラにエピソードが付いてるとか。安心。ルートは無くてもしっかりとフォローはするよ、ってことで。ひゃっほー。
そして最後の

オーバーずくめでDVD一枚に収まらなくなってしまったそのボリュームをじっくりご堪能くださいませ。

マジカ。