TYPE-MOONの公式サイトでカウントダウンが始まってます。1日目は何故かルヴィア。2日目は凛。いよいよですねー。これで夏コミでまたFateの同人誌が増えるかな。

サイトがプレオープン。本格的なグランドオープンは20日です。
アルトネリコといえば擬似(?)エロ。この辺りをしっかりと継承して貰いたいですね。なんか風俗っぽいことをやってるヒロインもいるわけですしw
多岐にわたるコスチュームも楽しみの一つ。メイドとかな!(ぉ
ところでメインっぽいヒロインのクローシェ…こやつ、ツンデレか!?
夏くらいに発売して欲しいなぁ。

サイトプレオープンしてます。これもグランドオープンは20日アルトネリコルーンファクトリーも、キャラデザが良いです。やっぱりキャラを愛せるかどうかが入り口として重要な部分なわけで。
ヒロインは元気っ娘みたいですね。ちょっとまともになっちゃったかな。あぁ、ミスト…(カブの幻影を追い求める)。メインにこなくても、是非不思議っ子を一人は入れてください。

いやもうパッケージからしてワクワクなのですが。プレイしてから早10年。もう殆ど忘れてしまいました(ぉ いや、あの頃はまだ難解なストーリーを理解する頭を持ってなかったというか…。元々シミュレーションRPGは苦手な上にFFTは難易度高めなのでクリアには時間がかかりそうだけど、往年の名作をプレイしないわけにはいかないでしょう。これの為にPSPを買ったようなものだし。
今年はFFリメイク盛りだくさんというわけで来週発売されるFF1は…ペルソナ3フェスがあるから積むことになるかな…。