2007-04-14から1日間の記事一覧

一眠りして更新。今日は朝のアニメを見逃さんよ! 体操服(ブルマ)&ポニテのシリルさん。見上げた時に主張するものが!(Freunde Gさん4/15)ブルマとか、顔を赤らめてるとか(羞恥プレイ大好きw)、存在を強く主張している胸とか、色々と狂喜乱舞な部分はありま…

Fate/Zero Fate/Zeroってどこに分類するか迷う。ラノベ…か…? 最大の衝撃は勿論アレなイスカンダルなわけですが。しかしイスカンダルは漢としてデカすぎる。最強の宝具が判明されたわけですが、マジ格好良い。そういった系統のものだとは思ってましたが、ま…

君が主で執事が俺で 体験版が公開されました。 一言で言うなら…ちょっと、何デニーロに名言言わせてんの!www ですかね(ぉあと体の芯にビンビン響く歌。 豪華すぎる男性声優陣に心を奪われがちですが、しっかりと女性キャラも良い味出してます。ベニ公イジら…

Fate/stay night Realta Nua TYPE-MOONの公式サイトでカウントダウンが始まってます。1日目は何故かルヴィア。2日目は凛。いよいよですねー。これで夏コミでまたFateの同人誌が増えるかな。 アルトネリコ2 サイトがプレオープン。本格的なグランドオープン…

やきそば日和

三食やきそばを食べました。…やっぱり同じ麺類でもラーメンとは違うな。飽きてしまう。