体験版が公開されました。
一言で言うなら…ちょっと、何デニーロに名言言わせてんの!www ですかね(ぉ
あと体の芯にビンビン響く歌。
豪華すぎる男性声優陣に心を奪われがちですが、しっかりと女性キャラも良い味出してます。ベニ公イジられ過ぎ。相変わらずのノリで安心しました、これなら何の不安もなく購入できます。あとはどのキャラから攻めるか…そこが問題だ。最初から全員が攻略対象なら、やっぱり森羅チームからかな。ミューさんも捨てがたい…。

週一で漫画が公開されてます。おっとりとしたお姉さんは癒されるぜ!?
今回は公式通販とか特典とかつけないんだw もう外部の影響で発売延期なんてことは避けて欲しいもんなあ。
どういう物語になっていくのか全く想像つきません。今のところの情報だとそこらの非日常系不思議ゲームと変わらない感じ。しかし所長のことですから、なにかしてくれるに違いないです。そこに期待したい。今回もデジタライズド・ゲームブックで遊びまくるよ!