Fate/Zeroってどこに分類するか迷う。ラノベ…か…?
最大の衝撃は勿論アレなイスカンダルなわけですが。
しかしイスカンダルは漢としてデカすぎる。最強の宝具が判明されたわけですが、マジ格好良い。そういった系統のものだとは思ってましたが、まさかあそこまでスケールのでかいものだったとは。イカス(死語)
きのこさんによると、まだまだ切嗣さんは紳士らしい。次から外道度が急上昇だそうな。うむ、まだ2巻だとそんな外道って言うほどのものでもなかったしね(ぇ
どこまで見せてくれるのか楽しみです。あと、キャスターコンビの行く末も。もうアホすぎ。ロクな死に方にはならんでしょうねー。ワクワク。
ギルは相変わらずギル。セイバー苛められすぎて可哀相ですが、これもFateに繋げるため。頑張って耐えてね!