6話視聴。何か今週はトばしてましたねえ。しかしネタが多すぎて全部は分からず。頭文字Dは名前だけで読んだ事も観たこともなかったです。まあ、一応どんなものかは知ってたので楽しめた。同じようなのはアリスソフトのぱすちゃコンティニュー++でもやってたしな。
海の家のマズい食べ物理論は、コミケ会場で金銭感覚が狂う理論と共通する事だよなあ…。
で、今回もみゆきさんは知恵袋役。そろそろ他の出番もあげようぜ。
双子の下の毛処理話。女性って細部にまで気を使わなきゃいけないから大変ですね。しかし中々生な会話。あぁ…これは深夜アニメだわ(ぉ
差分回収セーブとか犬神家とかプリキュアとかその他色々、今回もこなたはノンストップで大爆走。個人的にはスケキヨが一番面白かったです(ぉ こなたのかがみん弄りも堂に入ってきて、かがみんの魅力を引き出す役を十分に果たしてくれていますね。君らのコンビは最高だよ。
やっぱりメインには中々こないけど、つかさも相変わらずほにゃほにゃで愛い。安心して萌えられる安定型ですね。
らっきー☆ちゃんねる。…こなたのことじゃなくてあきら様のことが良く分かりましたね。しかし、オタク批判とかそういうのとは別に(どっちにしてもネタだし)、このパターンも飽きた。そろそろ別の事もやってみた方が良いと思うけど…まさかこんなワンパターンを2クールも続けるわけじゃないよね。最初っから本性全開にして突っ走ってきたからもう息切れしてるよ…。次なるステップに期待…していいのかな?