たまには醤油ラーメンも食べたくなる。これが人情。

  • 舞-HIMEより、深優(パンチラ付き)(昧爽グリマーさん5/15)
    舞-HiMEはアニメ漫画共に全く知らないのですが、ゲームだけはしました。アレですね、アンドロイドの方ですね。手とか剣だしパンチラだし(パンチラはアンドロイドと関係ねえ)。戦いの中で服がはためいたりするのは仕方ないので釘付けになったとしてもそれはもう、ね?(何
    あ、いや、リクなどとそんな恐れ多いことを思ったつもりは…少しは…いやかなり…こ、これは孔明先生が(ぉ
  • らき☆すたより、スク水こなた…のすっぽんぽんとかも(Das Bruchstück eines Traums.さん5/14)
    小学○から体型が変わっていないと思われるこなたさん。マニアに大好評なスク水を自ら着こなすとは、やるなあ。自分の魅力を存分に発揮させてます。
    すっぽんぽん…これは背徳感が…いやいや、作品内の登場人物は皆じゅうはっさい以上ですよ?(ぉ
  • 幸せ絶頂桜さん。(え、があったりなかったり。さん5/15)
    桜が一番好きなのはいけませんか…。ううむ、あんなに可愛いのに。いいさ、マイノリティとして頑張るさ。
    最高に幸せそうな笑顔の桜さん。愛する家族も手に入れて、姉さんも厳しい優しいし、もうグランドフィナーレとして最良ですよね。何気にノーマルエンドも泣けて良いのですよ。
  • 仮装喫茶で本気出してみたこなた(海風ねっとさん5/15)
    エルルゥコスのこなた。来店時のセリフは「おかえりなさい、ハクオロさん☆」どんだけハクオロいるんだとw 自分でコスプレして、こなたは本当に最高の女性ですよ。廃人一歩手前だったりするけど。友達が居てよかったなあw
  • なのは漫画「まだ飛べないの」(騎士面さん5/15)
    緊急事態なんだから無理せず頭から入れちゃいなよ…。ミッドチルダだと何歳から運転免許を取得できるのかはわからないけど、フェイトの運転は未だフラフラ。そうだよ、空を飛べるんだから車なんて要らないんだよ…(言い訳
  • みゆき「ホモの嫌いな女子なんていませんッッ!!!!」(なまもななせのひみつきちさん5/15)
    遂にオタクネタを繰り出してきたみゆきさん。これでちょっとは人気が上がると良いね…。みゆきさんの人気の低さは、単にキャラの薄さだと思うのですが。これはもう、制作側に文句を言うしかないです。まあ、自分はかがみんさえ出してくれたら文句言わないですが(ぉ
    ※アニメ本編でみゆきさんが実際に言ったわけではありません。つまりみゆきさんの人気も現状維持。




コンビニで買ったみかん水がハズレだった…いつものようにレモン水にしとけばよかったよ。