太字を基本にしてみる。こっちの方が見やすい…?

  • ナチュラルに攻めるキャロ漫画(かわいそうな子さん6/16)
    お、恐ろしい…天然とはこんなにも恐ろしいものなのか…っ。エリオもう立ち直れなくなっちゃうよ!
    はやくフェイトさんにはキャロに性講座の方を…そして叶うならばその場面を見たい。
  • らき☆すた4コマ。10話をみて…(木のもとでさん6/15)
    姉と妹という違いはありますが、確かに髪型を同じにすると見えるかもw しかしコレはアニメ本編であってもおかしくないクオリティ。脳内で各ボイスが自動再生されます。特にかがみのツッコミ。To Heartネタがあるんだから、おかしくないですよね。
    • その他絵




そういえば昨日はラピュタを見逃したんだよなあ…。DVD買おうかな。