萃夢想。朝も早起きして霊夢・咲夜・アリスをクリア。慣れればかなりスムーズに攻略できました。アリスは強い敵と戦わないからもっと楽w
で、昼から難関の妖夢を。この子結構時間かかったなあ。刀持ってるし、大好きなんですけど…レミリア戦で中々捕まえられなくて撃沈、何とか倒してもその先の紫戦で脱落ってパターンが多かった。それでももう逃げ回ったり追い掛け回したりでなんとかクリア。初期メンバーをくりあして、次はレミリア幽々子。…とりあえず幽々子様から。この二人(?)のキャラはあまり把握してなかったんですけど(特にレミリア)、何となくつかめてきたような。幽々子はかなり陽気というか暢気というか。死んでると色々と縛りがなくなるからかな。
ってか、幽々子レミリアってとことんかみ合わない…戦闘が。優雅でゆったりな幽々子と華麗で素早いレミリア幽々子を使ってるとかなり辛い…。
途中で幽々子を諦めて、ちょっと久々に妖々夢をプレイ。うー、やっぱり難しい…。